アニエスベー

a0265287_13351480.jpg

a0265287_13351451.jpg

a0265287_13351491.jpg

このシャツ見たときモッズルックを思い出しました。
凄く流行ってたもの。
で、即買い~。
長袖だから秋に着ましょう。
色がとっても気に入ってます。

Tシャツは首周りの開き具合がとってもよろしい!
お嬢が呆れてこんなになっちゃいました。

(#^.^#)
[PR]
Commented by ritokotoG at 2012-07-18 15:52
いっとき、アニエス大好きでした〜
田舎に来て、買えなくなりましたが(涙)

お嬢さん、ばててるのー?
Commented by yuriko_chan at 2012-07-18 16:09
ritokotoGさん!アニエスベーってかわいいよね~。オバサンでも全然違和感ないもの(勝手に思ってるのかも)
お嬢はマイペース。
元気ハチュラチュです。
Commented by florentia55 at 2012-07-18 16:15
フローレンスからボンジョルノ
アニエスベーって”おっサレぇ”の象徴です。素敵なアイテムゲットですね。お嬢ちゃま撫で撫でしたい とってもお手入れされてるニャンちゃんとお見受けいたしました。ぱちぱちぱち
Commented by yuriko_chan at 2012-07-18 16:33
フロレンテイアさん!こんちわ!これもいいでしょ<(`^´)>

うちのお嬢は箱入り娘。
年に2~3回くらい脱走しますがすぐ帰ってきます。
Commented by toaruniwa at 2012-07-18 16:42
yurikoちゃんに 似合うんだろうな~♪ 元気なポップな柄が素敵です^^ 

ニャンコお嬢 すっかりバテバテですか? それともすねちゃってるのか・・・ 
我が家のちいちゃん 雨ばかりで ひたすら外を眺めてます(-_-;)
Commented by yuriko_chan at 2012-07-18 17:03
こんにちは オルラヤさん!
(´∀`*)ウフフちょっと派手かにゃー。まいっか
ニャンコはいじけてるみたい(-_-;)カツオくれないから
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-18 22:40
ゆりこさん、こんばんは~♪
猛暑の若狭から19時過ぎに戻れた治郎右衛門で~す(^^)

お嬢・・・可愛いね~♪♪
Tシャツをもっと見せたら“シェ~”しないかな?(笑)(^_-)-☆

★P
Commented by eggsbenedict at 2012-07-18 23:16
yuriko_chanさん~
アニエスいいですねえ☆
ファンキーですね!!!
明るい柄で、秋にもぴったりですね。
mashより
Commented by bwrd at 2012-07-19 09:54
こんにちは!
アニエスのこの柄私もかわいいな〜と思っていました♪
レトロですね。ついでに、マリークワントとか、マリメッコとかも連想〜〜〜♡
この柄から、yuriko-chanさんのキュートなお人柄が想像できちゃいますね^^/
ほら、お嬢にゃんも、う〜ん、かわいい!って言ってるように見えますわ♪
Commented by 白いねこ at 2012-07-19 11:37 x
コンニチワー
おっ、お嬢・・・かわいい・・・茶色いマシュマロみたい。
>このシャツ見たときモッズルックを思い出しました。
すると、ゆりこさん、私より年上!?かもne。。
Commented by chocorachocora at 2012-07-19 14:23
はじめまして~
アニエスの服、レトロですごく素敵! 

お嬢ちゃん、かわゆい~♪ 
我が家にはおっさん猫がいますよー
同じ岡山県人です。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-19 14:30
こんにちはjiroemonさん!おつかれさんです。
体力みなぎってますねえ。
はい、シェーの練習させてみます。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-19 14:32
はーいmashさん!
若い人じゃなくても全然大ジョーブって思ってます。(*´∀`*)
Commented by yuriko_chan at 2012-07-19 14:35
chioさんこーん!(^^ゞこんなかわいい柄ちょっと派手かなとは思ったけど、お顔にあててみたら案外いけるじゃんって思って買っちゃいました。にゃんこに似合う?って聞いてみたらニャーって言ったけど。。。。どっちなんだろ
Commented by yuriko_chan at 2012-07-19 14:38
maamaさん!はじめまして
あっらあ岡山ですかあ!!どうもです。
アニエスベーって可愛いから好きなのよ!年甲斐もなく
これからもよろしくね!(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2012-07-19 14:40
白いねこさん!こんにちは!!
ぶっは
上なのでしょうか・・・・・
心はいつでもギャルですが
ニャンコの毛。ふわふわでメチャ気持ちいいよ~~
by yuriko_chan | 2012-07-18 13:35 | Comments(16)