徳島半田 手延べそうめん

a0265287_16322149.jpg

a0265287_16322258.jpg

a0265287_16322236.jpg

a0265287_16322299.jpg

今朝スーパーに行ったら朝市しててそうめんがなんと!五百円〜!


これは買いでしょ!!

そうめんと言えば小豆島の島の光とか奈良の三輪そうめん、兵庫の揖保の糸が美味しいけど


値段に惹かれて買ってみました。

これからだと煮麺で……



お嬢さん何?柿食べるの?
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2012-10-27 16:39
素麺大好きなんですが、煮麺食べられなくて・・・
冬でも私だけ冷たい素麺食べています。
だって、素麺、美味しいですもん。お嬢も柿好き?? うちも好き。
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-27 17:42
ゆりこさん、こんばんは~♪
素麺が500円と!
治郎右衛門も買いですね^^
温か素麺・・・これからは最高でしょう・・・徳島はうどんですよね~?
お嬢、お腹が空いてるサインです・・・ゆりこさん鰹節鰹節~(笑)

★P
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 19:04
jun-go-chan
ありゃま~

そういう私も以前は温かいソーメン!?って思ってたけど
案外食べてみたら美味しかったわ。

お嬢クンクンしただけでした。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 19:08
(^o^)/jiroemonさん
でしょでしょ!半額って感じでした。
こういうのゲットしたらとってもハッピーな気分(#^.^#)

┐(´∀`)┌ハイハイちゃんと鰹節あげたよ!
Commented by tannune at 2012-10-27 21:04
yurikoさまぁ~ わぁなつかしいです♫
神奈川にいたころね 友人たちと半田麺取り寄せまでして食べていたのですよね~♫
美味しい割に お安かった記憶❤ 
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 21:20
tomoさん~~
へ~~~
そ~~なん
美味しいのかあ~~
よかったザマス。
Commented by kumi_frisco at 2012-10-28 02:01
パッケージからして美味しそうなそうめんですね!!
私、そうめんが大好きなんですけど、旦那は苦手なのであまり食卓にあがりません。。。
Commented by N-Line at 2012-10-28 06:25
え~~~これ!?500円???
ほんと?
私の出身は徳島なんだけど半田そうめんは有名だよ
500円って安い!!!
Commented by cinnamon3325 at 2012-10-28 10:51
あったかいお素麺が美味しい季節ですね。
そうめんって、夜ちょっとお腹が空いた時とかも夜食にいいですよね。いつも揖保の糸ばかり、他のも食べてみたいな♪
Commented by yuriko_chan at 2012-10-28 15:47
kumiさん~
でしょ!箱がちょっと高級な感じ

明日辺りお昼に食べてみようかと・・・・
ご主人苦手とは残念ですぅ
Commented by yuriko_chan at 2012-10-28 15:50
naoさん~
徳島だったのかあ
有名?このそうめん
<(`^´)>500円いいだろ!!
Commented by yuriko_chan at 2012-10-28 15:52
ミトンさん~
そうそうちょっと食べるのにいいよね!そうめん

このそうめんはちょい太めだわ。
でも美味しいって聞いたからよかった(*^_^*)
500円も気に入ったし
by yuriko_chan | 2012-10-27 16:32 | Comments(12)