赤坂 MUGEN

a0265287_14325781.jpg

a0265287_14325772.jpg

a0265287_1432575.jpg

a0265287_14325730.jpg

a0265287_1432576.jpg

昨日実家をゴソゴソしてたら…



うわ 懐かしい! 「アイク&ティナ ターナー」

しかも あの 赤坂MUGENで歌ってたパンフレットが出てきた\(☆o☆)/


何年?いや何十年前?

当時オシャレなお兄さんやお姉さん達の遊び場所 ゴーゴークラブ(死語)のMUGEN

ティナターナーが大好きなゆりこさん(^O^) 見に行ったの。

ティナの凄い迫力に圧倒されなが…酔いしれた!

私も若かったわ!V(^-^)V

値段から当時の物価がわかるね!!

お嬢さん!シッポは?
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-04-02 14:53
こんにちは~♪
わぁ~、夫婦でデュオやった時に来日してたんですね~ヽ(^。^)ノ
私は、ティナがソロでカムバックした時にはじめて知ったんですけど
「愛の魔力」って歌迫力あって好きだったなぁ~。
映画化もされたね~、ちょっとアイクが悪者っぽく
描かれていた??
お嬢さんの背中、まん丸~^^
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-02 15:57
東京生まれの治郎右衛門・・・
赤坂は似合わなかった(苦笑い)
地元、駒込駅前のディスコと池袋通い・・・

高校の頃かな・・・
今でははるか昔の出来事となりましたね・・・

さてはお嬢さん、神棚に尻尾を忘れたかな?(笑)(^_-)-☆
Commented by chigusano at 2013-04-02 16:01
↓先日は ハギレのご紹介 ありがとうございました。
気に入って頂いて 嬉しいです。

yurikoちゃんのことですから
素敵な何かに 変身するでしょう~~♪

足踏みミシン^^! 懐かしい! 私このミシンでないと 縫えなかった!

↑ ちょっと!お嬢さん! お背んが 丸まっていますよ^^。寒いの?
Commented by budoudana-de at 2013-04-02 16:06
いやー、参りました!
ティナ・ターナー❤!❤!❤
大迫力でしたね。
その当時、高いヒールで歌って踊れるシンガー№1でした。
ハーッ 懐かしい!
辛い私生活を乗り越えて、優しい眼差しになって素敵な女性になったと感じたことあります。
ビヨンセも凄いけどね。
ああー、あまりに懐かしい!
ありがとう♪
ドリンク安い!
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-04-02 18:34 x
ムゲン ∞ 夢幻 あの頃行きました
でも ティナ・ターナーって あの頃は ティラナカッターナー
もう40年以上前のことですな

それより よくもまぁー このパンフレットが 残って …
お洒落なお兄さんお姉さん? アブナイ あぶない!
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 19:35
さおりさん~こんばんは~

そうなんよ~もう40年くらい前のこと・・・キャ~~(^^ゞ
ティナのあの迫力のある歌とダンス
「愛の魔力」もいいけど「プラウドメアリー」も素晴らしいよ。

はい、うちのお嬢ネコ背です。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 19:39
jiroemonさん~こんばんは~

田舎者はどこにでも行くのです。怖いもの知らず?
え?高校生がディスコ通い?やるなあjiroemon少年!

お嬢さんホントに尻尾どこいったのか・・・・??
Commented by ankoro_san at 2013-04-02 19:42
こんばんは^^
懐しい響き~ゴーゴークラブ 
赤坂MUGEN  ティナ・ターナー
yurikoさまの、青春時代の1ページを拝見しました~(^_-)-☆
お嬢にゃん、背中がまんまる~にゃ^^
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 19:46
chigusaさん~こんばんは~

ありがとうございました。可愛いお布巾まで。
さてさて何ができるかなあ・・・

足踏みミシン・・・いつまで使っていたかなあ
今は電子ミシンなので音が静かだけどあのカタカタって音が懐かしいわ。

今日はちょっと雨で寒かったからヒーターつけました。(=‘x‘=)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 19:57
茜さん~こんばんは~~
音楽の趣味合いますね~~!ロッドとか♬
あの動きがたまりませんねえ~ハイヒールであんなに踊れて歌えるなんて
ビヨンセ・・・いいね美人だし歌上手いし踊れるし

そうそうドリンクがめちゃ安いΣ(゚д゚lll)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 20:07
丁稚はん!

ティナティラナカッタ~?座布団2枚と半分!!

40年前・・・・ってことは小学生の頃か。
(計算もできないの?ゆりこさん)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 20:12
あんころさん~こんばんは~

ゴーゴークラブって言葉自体もう骨董的~
私もピチピチだったのだ~~(^^ゞ
雨で寒かったから動きが鈍い(=‘x‘=)お嬢さん
Commented by nanako-729 at 2013-04-02 20:17
こんばんは!
今日も雨で肌寒いわぁ~!

↓すごい懐かしい足踏みミシン♪
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 20:40
nanakoさん~こんばんは~~

寒かったでっす~岡山も
(#^.^#)懐かしいですか?足踏みミシン
ベルト替えたら動くかしら・・・カタカタって
Commented by imadate1914 at 2013-04-02 22:11
すごい!
いつのんですか…(^_^;)
しかもゴーゴークラブ!
ディスコ世代なもんで行ったことないです^^
Commented by yurikagorose at 2013-04-02 23:19
うわ、なつかしぃぃいいい〜〜〜〜!
赤坂MUGENが出てくるなんてやはり世界は広い。
当時学生の頃、夜な夜なあそこに行って踊り狂ってましたんですわ、はい。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 23:50
あははimadateさん~
ゴーゴーレッツゴー
フィーバー~~~~~~~~~ジェネレーションギャップ
Commented by yuriko_chan at 2013-04-03 08:45
おはよう~ゆりかごさん!

ワオ~なんか想像できませんゆりかごさん!!
そうなんですか?っへ~~
踊ってる姿見てみたいもんです(#^.^#)
Commented by mana at 2013-04-03 15:28 x

yurikoちゃん こんにちは♪

ティナ・ターナー?
若っ! @@
値段も 安っ!
ひゃ~ いったい何年前ですか?

>ありがとうございましたぁ^^
Commented by yuriko_chan at 2013-04-03 16:01
コンニチハmanaさん~
ティナも若いが私も若い(ゝ。∂)
値段見てびっくりでしょ!
40年くらい前のこと・・・・キャハ


いえいえどもども~~♬
Commented at 2013-06-08 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-08 21:20
鍵コメさん!
メール差し上げました。
by yuriko_chan | 2013-04-02 14:32 | Comments(22)