totiさんのカレンダー♪

a0265287_1447566.jpg

a0265287_1447561.jpg

a0265287_1447520.jpg

a0265287_1447596.jpg

a0265287_1447582.jpg

頼んでいたカレンダーが届いた。

ブログ「糸巻きパレットガーデン♪」のtotiさんの楽しいイラストのカレンダー。

赤の色使いがとってもいい!
一緒に入ってたクリップがまたいいんだなあ。
どんな方なのかなあ〜。わたし的には大橋歩さんっぽい雰囲気かなあ?
なんて
勝手に想像してますが…
[PR]
Commented by miyabiflower at 2013-11-20 16:47
かわいい!
ほのぼのとしていて見ていて笑顔になりますね^^
6月はかたつむり、って思って見ましたが
このかたつむり、とっても好きです♪
Commented by daikatoti at 2013-11-20 17:45
どーも、どーも。到着してよかった。
9月にもう一回2014年とかへいせい26とか入ってるのが尋常じゃないところだけど、9月頃になると今年が何年だったとかすっかり忘れてるから、思い出す意味で入れたのだ。
大橋歩、う〜ん、ちがう。
どちらかというと走るのが速そうに見えるタイプ。見えるだけでまったくダメなんだけどね。
Commented by jun-go-chan at 2013-11-20 18:26
こんばんは~♪
どの月のイラストを見ても、ほのぼのとした感じが良いですね。
毎月癒され感たっぷりで、素敵だと思います。
12月のライオンの絵が、1番お気に入りですね。
Commented by ankoro_san at 2013-11-20 20:04
こんばんは^^
カレンダー、可愛い♥
どの絵も、ほのぼのとして癒されますね~^^
あ、3月はどんな絵なのかな。。
お嬢さんも、可愛いね^^
Commented by yk-voyant54 at 2013-11-20 20:26
かわいい〜〜!!
この方のブログ案内を欲しい〜!と思ったら、
上のほうのコメントの方のようです。これから訪ねてみるね。
私も大好きな絵。大橋歩、うん、何か分かるよ。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-20 21:27
miyabiflowerさん~こんばんは

カワイイっていうかほのぼのっていうか
いいでしょ!totiさんはすごく絵がお上手な方です。
ヘタウマ風に描かれてますがまたそこがいいのです。
かたつむりもいいですね!
Commented by yuriko_chan at 2013-11-20 21:44
totiさん~こんばんは

いやあ至れり尽くせりです~
そうそう9月ごろにはもう平成何年だか2000何年だかわからないもの。
今日も何日だった?(ーー;)
大橋歩じゃないかぁ・・・・
フーム
走るのが早そう…・ふーむ
Commented by yuriko_chan at 2013-11-20 21:45
jun-go-chan~こんばんは

でしょ!ほんわかしてて素敵でしょ!
12月・・・私の誕生月なので♫
Commented by yuriko_chan at 2013-11-20 21:48
あんころさん~こんばんは

多色使いじゃないところがいいでしょ!
ウフ・・・3月は蝶々の絵です~(*゚▽゚*)

お嬢さん朝はいつも窓にとまって外眺めてます。そのあとはコタツ。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-20 21:51
ボヤントさん~こんばんは

いい感じ?いい感じでしょ♥
遊びに行ってみてください!きっとファンになるから~~~!!
Commented by chigusano at 2013-11-21 00:36
可愛らしくて ほのぼのとした感のあるカレンダーですね。

最後のお嬢の横顔~♡
胸に ビビビーと来ました。 いい横顔だわ~~♡
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-21 07:03
可憐だぁ~♪
Commented by trad-gang at 2013-11-21 11:58 x
大橋歩って名前に喰いつきましたぁ~
カレンダーじゃなくてすんまへん↴
平凡パンチ&MEN'S CLUBの世界やなぁ…
totiさんのイラスト… ほんわかしてていいですね!!
Commented by yuriko_chan at 2013-11-21 13:55
chigusaさん~こんにちは

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いいでしょ~カレンダー。
大ファンなんですtotiさんの。

ありがとう~お嬢美人でしょ(´∀`*)ウフフ
Commented by yuriko_chan at 2013-11-21 13:56
とんちゃん!こんにちは

(・_・;)ベタだなあ~
Commented by yuriko_chan at 2013-11-21 13:58
trad-gangさん~こんにちは

ウムうむ大橋歩に・・・きましたか!
平凡パンチの表紙絵集めて壁に貼ってました。
メンクラももちろん買ってました♫

でしょ!totiさんのカレンダー!雰囲気いいでしょ!
Commented by mana at 2013-11-21 14:49 x

yurikoちゃん こんにちは♪

可愛いカレンダーですね^^
あ~ 今年もあと40日・・・ 早い~

>炊き込みご飯も食べたくなりました^^
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-11-21 17:39 x
誰んだー? 
彼んだー … ベタです スンマセン(・_・;)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-21 20:05
manaさん~こんばんは

totiさんの絵が大好きです。たくさんの色を使わないところがまたいいのよ!!

炊き込みご飯、豆ご飯、赤飯・・・・(@ ̄ρ ̄@)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-21 20:07
丁稚はん!!こんばんは

オランダ~!もうベタベタじゃ~~!
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-22 08:48
辛えんだ~ (´`:)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-22 09:54
とんちゃん!!

なめたらいかんぜよ~ by鬼龍院花子
by yuriko_chan | 2013-11-20 14:47 | Comments(22)