月居良子さんの本

a0265287_21475841.jpg

a0265287_214758100.jpg

a0265287_21475846.jpg

a0265287_21475856.jpg

a0265287_21475844.jpg

こんな本を買った。かぶる、まく、はおる

直線縫いばかりで超簡単だけどとてもオシャレ♪


さてストック布探しましょうか\(^ー^)/
[PR]
Commented by chigusano at 2014-05-02 23:22
わ~ユリコちゃんならお手のモノだわ~♪
いいな~こんなのが縫える人!憧れます~~♡
↓おつまみの 香りまで想像しました~♪
たまらないわ~~♡
Commented by daikatoti at 2014-05-03 07:28
あっ!これかい!本屋さんで見た様な気がする。
4番と6番が魅力的。
うーん、また本買うかな^^。
Commented by ankoro_san at 2014-05-03 09:57
こんにちは^^
はおるもの好きだな~♪
私の場合、体型隠し・・・(o´艸`)
yurikoちゃん、自分で縫えちゃうんだもの凄いよね^^
そして、カッコよく着こなしちゃうんだろうな~(*^^*)v
Commented by yuriko_chan at 2014-05-04 15:48
chigusaさん~こんにちは

これ直線縫いがほとんどよ!!簡単だけど着こなし次第でカッコイイ。

献立はいつもお酒のアテ中心に考えます(^_^;)キャハハ
Commented by yuriko_chan at 2014-05-04 15:51
totiさん~これです。

若い子でもそうでなくてもいけるでしょ!
ごちゃごちゃ縫わなくていいし着まわしがきくところがいい!!
Commented by yuriko_chan at 2014-05-04 15:53
あんころさん~こんにちは
そうそう。
羽織るものって隠してくれるからね♥
私も最近お腹周りは隠したいのです(ーー;)

今、掃除がてら布探してます。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-04 22:46
ゆりこさんへ
こんばんはー!嫁です♪
最近、用途色々の長方形のストールが流行っているような?
明日田舎に法事で行くのに、新幹線の中で重宝しそう私も一枚欲しいです(^_^;)
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-05 06:42
かぶるまではパンツかと思ったのですが、まく、はおるで違うなと・・・。(^^:)
Commented by yuriko_chan at 2014-05-05 13:37
jiroemonさんの奥様~こんにちは

ストールって便利ですよね。
私も好きで重宝してます。ウール、コットン、リネン、シルク、、、、、
コーデの重要アイテムです~~(*^_^*)
Commented by yuriko_chan at 2014-05-05 13:38
とんちゃん師匠!こんにちは

(´・ω・`)とんちゃん、そんな趣味だったのか・・・
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-06 10:45
そうでし!! オイラのプロフィールに趣味はいろいろって書いてあるんよ。(笑)
Commented by yuriko_chan at 2014-05-06 20:05
とんちゃん師匠はあんなことやそんなことが趣味!メモっとこ
by yuriko_chan | 2014-05-02 21:47 | Comments(12)