オトナ可愛いワンピをお見せします♪

a0265287_16322658.jpg

a0265287_16322623.jpg

a0265287_163226100.jpg

a0265287_16322663.jpg

a0265287_16322652.jpg

ブログ久々更新(*^o^*)


黒レースで裏布はオフホワイト。

そして黒いシルクオーガンジーがかかってます。

先日買った黄緑色のシューズを♪

やっぱりシビラのテイストって好き!
[PR]
Commented by yk-voyant54 at 2014-08-05 21:56
ホント久しぶりよね。どーしちゃったのか?って思ってましたよ。
冷蔵庫が壊れた→休み・・・という謎に包まれつつ。
こんなかわいいワンピを着れるってとこが凄いわ。
着れて似合うんだったら、こういうワンピにこの靴を履いてみたいですよ。
Commented by yuriko_chan at 2014-08-05 22:04
ボヤントさん~お久しぶりです~(*^_^*)

えへへ
実は母が新しくできた施設に入ったりしたのでなんやかんや忙しかったのです。
慣れるまで心配だったし・・・

これ可愛いでしょ!似合うかどうかはさて置き、気合で着るんですな(^_^;)
またボツボツ更新します~~~。。
Commented by miyabiflower at 2014-08-05 22:13
こんばんは~☆
↑読みました。お忙しかったのですね。
暑い毎日、疲れをためないように体を大切にしてくださいね。
冷蔵庫は元気になりましたか?
素敵なワンピース、これを着こなすyurikoさんに憧れます^^
Commented by pammichi at 2014-08-05 23:11
こんばんは^o^
素敵ですね〜❤︎私もシビラ大好きです
持ってるのは、ベッドカバーとか風呂敷ですが…
素敵なワンピース羨ましいです
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-06 17:16
ゆりこさんへ
お久し振りです!嫁です♪
あ、ブログ開いてると気が付きお邪魔しました!
大人可愛いワンピースですね(^o^)v
ところで新しい冷蔵庫の使い勝手は如何ですか?
お嬢さんは元気にしてますか?
Commented by yuriko_chan at 2014-08-06 20:05
miyabiflowerさん!こんばんは

そうなんです。母も高齢(96)なのでちゃんと馴染んでいけるかとても心配で・・・
ありがとうございますm(_ _)m

冷蔵庫は今週土曜日にやってきます。それまで小さいのでガマン我慢。
こういう可愛いのがとっても好きなんです。年甲斐もなく\(^^@)/
Commented by yuriko_chan at 2014-08-06 20:09
パムさん~こんばんは~

シビラってなんかいいよね!
色使いが独特だし・・・デザインも私好み♥
へ~ベッドカバーがあるのね!知らなかったわ。
Commented by yuriko_chan at 2014-08-06 20:13
jiroemonさんの奥様~おひさし~~

去年のバーゲンで買ったワンピです。
シビラの洋服は素材や色目がちょっと変わってて好きなんです。

冷蔵庫~~まだです!
この猛暑の中小さな冷蔵庫にギュウギュウに詰めて使ってます。
土曜日まであと4日(;_;)
(=‘x‘=)元気です。猫草食べてゲロってます。
Commented by boris123 at 2014-08-06 21:56
総レースのワンピ。きりっとした甘さいいですねー♪

シビラの色合いが大好きです^^
だけど持っているのは、黒、紺、ベージュ(^^;
そうそう、いかにもシビラ色の風呂敷2枚持ってます。
Commented by budoudana-de at 2014-08-06 22:01
修理等完了ですか?
ご苦労様でした。
お気にい入りのワンピとシューズでお出かけ楽しんできてね。♪
Commented by はーこ at 2014-08-06 22:32 x
ゆりこさん こんばんは~
 今夜はいつになく夜更かししています 
黒のレースのワンピース シックで素敵ですね
 このコーディネートで街ですれ違ったら すぐにゆりこさんと判るね
シビラの服って いつかワタシも着てみたいわ
Commented by trad-gang at 2014-08-07 09:27
本当にシビラっていいですよねぇ…
神戸ハーバーランドの神戸阪急にあったときは
男ですが時々目の保養に行ってました

こんなあっさりしたワンピースを颯爽と着てる人
恰好いいなぁって思う ワンピース大好き!!
Commented by yuriko_chan at 2014-08-07 20:50
mikiさん~こんばんは

ね、ね!いい感じでしょ♫
シビラのあの独特の色がすてきよね!手仕事っぽいところも好き。
mikiさんもファンだったのね!
\(^^@)/
Commented by yuriko_chan at 2014-08-07 20:53
茜さん~こんばんは~

冷蔵庫は修理できないので新しく・・・左開きなので遅れて・・土曜日に来ます。
待ち遠しいわ!

お気に入りで・・・さてさて・・・誰か誘って~~~(^-^)
Commented by yuriko_chan at 2014-08-07 21:01
は~こさま~こんばんは

昨日は夜ふかしだったんですね!
今夜はもうネタかな?
黒だけど裏が白っぽいのでカジュアル感が出てます。
オーガンジーがかかってるのがなんともいいのです。
うんうん
これ着てたらすぐにわかるでしょうね!すれ違ったら声かけてね!
(´∀`*)ウフフ
Commented by yuriko_chan at 2014-08-07 21:06
trad-gangさん~おひさしぶりで~す。

あっら~男性でもシビラ好きがいてるんですね!へ~
何か嬉しい♫

trad-gangさんはホント~にワンピースがお好きなのね!
形は本当にシンプルなAライン・・・下手にデザインするより布地で主張って感じです。
以前もワンピ好きって言ってたものね!!
Commented by daikatoti at 2014-08-08 07:49
このブランドいいね。参考になるわん。
いろいろいっぺんに壊れてガックリするよね。
何故か壊れる時って重なるよ。
Commented by yuriko_chan at 2014-08-08 20:41
totiさん~こんばんは

そうでしょ!とっても気になるブランドです。アクセサリーなんかも手作り感いっぱいで真似したいものが・・・

なんで次々に壊れるのでしょう?冷蔵庫でもう終わりにして欲しいけど。
冷蔵庫は明日来る予定だけど・・・台風も来るような(ーー;)
Commented by chigusano at 2014-08-08 23:01
ブログ再開、ありがとう~!

壊れる連鎖は 何とも憂鬱でしたね。

シビラのお洋服 大好き~♡ どこか手作り感があって
乙女心をくすぐってくれます~♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-08-09 06:41
新品に換えましょ! いつまでもお洒落でいたいから・・・ですから。^^
Commented by yuriko_chan at 2014-08-11 19:33
chigusaさん~おひさし~こんばんは~~

そうなの、なんで次々?って
しかも暑い時の冷蔵庫なし生活はありえません。
でもやっと土曜日に新しいのがやってきてヤレヤレo(^▽^)o

シビラファンはたくさんいるのね!
そうなのよ、どこかしら手仕事感があって好きです。
オバさんでも(^_^;)
Commented by yuriko_chan at 2014-08-11 19:37
とんちゃん師匠!!

新品,逸品、ナンピン、粗品、、、、スッピン見る?暑気払い
by yuriko_chan | 2014-08-05 16:32 | Comments(22)