ユニクロ ポンチレギンスパンツ♪

a0265287_1511081.jpg

a0265287_1511034.jpg

a0265287_1511011.jpg

先日ユニクロで見つけたパンツ。セールになってて990円+消費税☆

お〜コレはお買い得!即二本お買い上げ〜。


さっき発見したんだけど、以前買ったUNTITLEDのワンピと色も素材もそっくりなんだわ。

ラッキー(-^〇^-)
[PR]
Commented by daikatoti at 2014-10-01 19:59
きゃー!渋い!うん、こっちもこの方が見やすいかんじだ。

ポンチってどーいう意味なんだろね、
股上が浅くね?履きやすい?
Commented by yuriko_chan at 2014-10-01 20:17
totiさん

へっへっへ真似して替えてみました。

ポンチってニット素材。ダブル編みで編み目が細かいやつ。
昔ジャケットなんかにも使われていた(タンスに眠ってる)素材。
股上は普通よ!伸びるから動きやすいしニットタイツより安い!この冬活躍しそう~♫
Commented by iomlove at 2014-10-01 21:56
以外の以外 ユニクロに行くんだね~驚いた!!

ゆりこさんが履くとユニクロに観えない所が凄いな!
Commented by yuriko_chan at 2014-10-01 22:05
iomloveさん~
ユニクロ行きますよ!
ヒートテックも持ってます♫

これすごく履きやすいので気に入りました。ワンピと合わせたらなんかめちゃめちゃいい感じなのよ!
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-02 05:34
危ないので、今回はパス!^^:
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-02 06:55
ゆりこさんへ
おはようございます!嫁です♪
レギンスだけは私は履けません(汗)
だって下着にしか見えないんです(^_^;)
ど田舎で育った私はレギンスの流行には乗れません(涙)
Commented by boris123 at 2014-10-02 09:16
yurikoちゃんのところ、なんだかシックな感じね~♪
秋にッピッタリ、お洒落だわ^^

私、これ出たばかりのときに買いました。正規の価格?で。
いつも出遅れるので。。。お得になると思ったけどいつも欲しいときは無いんだよ~涙。
でも、2本買えたね。残念。
チャコールグレー買ったけど、この履きやすさは追加かな。
次は、お得な価格でね(^◇^)
Commented by yuriko_chan at 2014-10-02 20:18
え?師匠!

アブナイ?(メ・ん・)?
Commented by yuriko_chan at 2014-10-02 20:20
jiroemonさんの奥様こんばんは~

うっは~シシ下着ですか!
でもこのレギンスはしっかりした素材で普通にパンツとして履けますよ!
一度ユニクロで触ってみて~~!
Commented by yuriko_chan at 2014-10-02 20:28
mikiさん(^O^)

ちょっと空気が秋っぽくなってきました。お洒落が楽しい季節になりました。

おおお
正規のお値段で買いましたか!
ニットだと伸びるしほんと履きやすいパンツよね!
そりゃあセールでもう一本ゲットしてください!くれぐれもセールで(^_-)-☆
Commented by chigusano at 2014-10-02 23:25
わ~すごくお手頃のレギンスですね。
シャープな線で 若々しい!
ワンピースとピッタリだ! それに そのスカーフの素敵なこと~♡
Commented by yuriko_chan at 2014-10-03 09:45
(^o^)/chigusaさん

でしょ!お安いんです。1990円なら買わなかった(^_^;)
スカーフお気に入り。
これいいでしょ!トラサルディので~す。
by yuriko_chan | 2014-10-01 15:01 | Comments(12)