やっぱりハーゲンダッツ☆

a0265287_21253059.jpg

a0265287_21253031.jpg

a0265287_21253083.jpg

a0265287_21253134.jpg

ラムレーズンは美味しい!ピノとはひと味違いますな!

開けたら即完食(^_^)v

ごちそうさま!

ふと、見上げるとお嬢さんが見つめてたf^_^;
[PR]
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 23:09
こんばんは^^

ハーゲンダッツのラムレーズンだぁ~♪
ラミーチョコもそうだけど
ラムレーズンて、本当に美味しいよね♪
明日、コンビニに走ろう~っと(*^^*)
お嬢にゃんの、真剣な眼差しとっても可愛いいな^^
Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-23 05:34
最近とんと食していない
10年ほど前までは冷凍庫に常駐?していた
ハーゲンダッツと言えばラムレーズン(*^-^*)
自分でクリーマーで挑戦したほど
ただ、ダイエットが((((*゜▽゜*))))
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-23 07:24
えっ!?よく見てよ~ オイラはハゲてないって!!(笑)
Commented by mtnmmnk at 2015-02-23 19:00
ゴジラ 「うちのオカンは 酒もよう飲むが 甘いもんもよう食うなぁ」

お嬢さん 「 そーやニャー … 」

ゴジラ 「 もうじき 火ぃー吹くかもな? なぁ 」

お嬢さん 「 いまでも ときどき 吹いてるニャー … 」

差出人不明
 
Commented by yuriko_chan at 2015-02-23 20:23
あんころさん~\(^▽^)/!

美味しいよね~
なんでこんなに美味しいんだろ
でもチョイとカロリーが・・・・

(=‘x‘=)が羨ましそうに見てました(^_^;)
Commented by yuriko_chan at 2015-02-23 20:26
パパリンさん~こんばんは

そうなんっです!おいしいのです。ただカロリーがね(´・_・`)
自分で挑戦?ムム
おみそれしました。

Commented by yuriko_chan at 2015-02-23 20:32
師匠

ハゲじゃない?ズラ?
あっそっか!植毛?

それって経費で落ちませんが!byゆで卵好き
Commented by yuriko_chan at 2015-02-23 20:37
差出人不明さま

ハーゲンダッちゅーの!

あのお姉ちゃんたちはどうしてるんだろ・・・

by yuriko_chan | 2015-02-22 21:25 | Comments(8)