暮しの手帖 初夏号のスカート♪

a0265287_2283126.jpg

a0265287_2283110.jpg

a0265287_2283219.jpg

a0265287_2283282.jpg

a0265287_2283211.jpg

ただ長方形の布にギャザーを寄せただけのスカート♪


かんたんでオシャレ!とても雰囲気のあるスカートだわ。
縫うのもめちゃめちゃ簡単〜

30年位前に手に入れた布がやっと使い道ができたよ!
[PR]
Commented by miyabiflower at 2015-06-15 22:32
yurikoさん こんばんは☆
きっととても素敵なスカートになるでしょうね。
できあがるのを楽しみにしています。
スカートだけじゃなくて 
yurikoさんがおしゃれに装っている姿も見られたらいいなぁと
思いつつ・・・^^
Commented by yuriko_chan at 2015-06-16 19:26
(^o^)/miyabiflowerさ~ん

このスカートはね!ウエストが紐で調整できるからいいの!
さいきんど~もお腹周りが気になって・・・(^_^;)
白いTシャツかなんか合わせて、、、
残り布でブラウス?
イロイロ考えてます。

着たとこ?
(´∀`*)ウフフ想像して~~~
Commented by mtnmmnk at 2015-06-16 21:09
ゆりこさん こんばんは~
 暮らしの手帖 買っているの?
ワタシも大好きな本だけど いつも図書館です
すてきな布ね ブログでアップ 楽しみにしていま~す
はーこ
Commented by yuriko_chan at 2015-06-16 21:24
は~こさ~ん!!遠く離れたかの地からいらっしゃいまし

暮しの手帖は図書館で借りたり買ったりで~す。
むかし昔にビビリながら買った布がやっと(^_-)-☆
なんかもったいなくて使えなかったのよ!!
by yuriko_chan | 2015-06-15 22:08 | Comments(4)