懐かしいVANのステッカー☆

a0265287_16521.jpg

a0265287_165216.jpg

a0265287_165275.jpg

a0265287_165269.jpg

a0265287_165270.jpg

こんなステッカーが出てきた!

机の中で眠ってたからキレイでしょ!

ドアに貼られたステッカー。
色褪せて貫禄あるね。昔むかし高校生の頃お小遣いを貯めてこのお店「VAN SHOP SUNAMI」に行ったなぁ
今はもうなくなってしまったけど(-.-;)

青春のひとコマ♪〜θ(^0^ )
[PR]
Commented at 2015-09-01 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2015-09-01 21:56
yuriko-chan、こんばんわ。。。

VANは原宿店によく行きましたが、小学生~中学生の
小遣いじゃ高くて買えませんでした(苦笑)
B.Dシャツにチノパンばかり着てましたよ♪
Commented by yuriko_chan at 2015-09-02 20:18
こんばんは~鍵コメさん!
(。-_-。)
残念ですが・・・・
ごめんなさいm( __ __ )m
Commented by yuriko_chan at 2015-09-02 20:28
番長!こんばんは

友達のお姉さんの影響でアイビールックが好きに!
もう何十年も前のことです。
メンクラなんぞも読んで憧れました。
高いのでそんなに買えないけどお店を覗いてました・・・
(^^;
Commented by yk-voyant54 at 2015-09-03 05:18
懐かしいね。ここへ来ると、あの頃を思い出すよ。
Commented by trad-gang at 2015-09-03 09:47
VANと云えばオイラの出番 !!
この三文字には弱いですね !! JUNの文字には弱くない (笑)
当時はお小遣いで買える商品はなく もっぱらウィンドゥから眺めて
欲しいなぁってヨダレを垂らしていたと思います (実際にはヨダレは垂らしてない)
それと ああ云ったメンズショップに入るのさえも躊躇したものだ
岡山にも新しいVAN ショップができたと聞きましたが… 
Commented by yuriko_chan at 2015-09-03 20:35
ボヤントさん(*^_^*)

あの頃を共有しましょうね!!えへへ
Commented by yuriko_chan at 2015-09-03 21:05
trad-gangさ~ん

VANといえばtrad-gangさんですね。
お宅にもいっぱいあるでしょ!

私も当時頻繁には買えないので小物を買ったりして。
ここのお店の紙袋(フルッ)を持って歩くのがカッコイイなんて・・・若かった!

なんか新しくできたそうですね!お店
ちょっと商店街からは外れてるけど美術館の近くみたいなので通りがかってみようかしら


Commented by mtnmmnk at 2015-09-04 22:02
?? VA~~N! ➽➽ 当たった?

byビリーザトッチ
Commented by yuriko_chan at 2015-09-05 09:16
ぢ様~~
何すんねん!!
いててて(ノ_・,)
でも良い子は泣かない!
by夕日のガマン
by yuriko_chan | 2015-09-01 16:05 | Comments(10)