原 清さんの漆器

a0265287_21393045.jpg

a0265287_21393076.jpg

a0265287_21393044.jpg

a0265287_21393025.jpg

a0265287_21393060.jpg

くらしのギャラリーちぐさ さんで見つけ、うちにやってきた。眺めてさすって、蓋開けて、また眺めて…

塗り重ねた漆の色合いがステキ。木の質感が伝わってきます♪

一緒に入ってた猫ちゃんとカレンダーが嬉しい(*^o^*)で~す。


ちぐささんの文字とイラスト!

いつ見てもウマい\(^ー^)/
[PR]
Commented by chigusano at 2015-11-12 16:40
 ユリコちゃんに原さんの漆器 気に入っていただいて
とても嬉しいです。
お買い上げありがとうございました。
こつこつと 欅を繰り抜いて手彫りで仕上げてあります。
使っていただくほどに 日本漆の輝きが増してきます。
毎日 楽しんでご愛用下さいね~♡
Commented at 2015-11-12 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2015-11-12 20:36
chigusaさ~ん

すっごく気に入りました!
手彫り・・・独特の手作り感があってあたたかい!

今も眺めてます(^^;)
Commented by yuriko_chan at 2015-11-12 20:36
鍵コメさん

またアップします(ゝ。∂)
Commented by mtnmmnk at 2015-11-12 20:55
ゆりこさん こんばんは~
 すてきな漆器ね どんな風に使うの?
猫ちゃんのカップで お茶をいただくと
元気モリモリね
は-こ
Commented by yuriko_chan at 2015-11-13 20:52
は~ちゃん!おひさしぶり

ウンウン素敵でしょ!!
さてさて何を入れましょうか??!!

猫ちゃんのイラストのカップにはカフェオレかな?
癒される感じ(^O^)
by yuriko_chan | 2015-11-11 21:39 | Comments(6)