寿命…

a0265287_20232869.jpg

30数年愛用してきたロックミシンがとうとう壊れてしまった。


新しいのを買ったんだけど、やたらプラスチックだらけで安っぽいのよね〜。それに比べたら昔のは重みがあってこれぞロックミシン感が。

電話一本で無料回収に出せるけど別れ難い私なのよ。



先週母が入院した。97歳。高齢なため手術もできない。

な〜んだかなぁ

ミシンのように買い替えできないのが人の命。

落ち込んでます。


当分ブログはお休みします。
[PR]
Commented by budoudana-de at 2015-12-01 21:03
こんばんは~
ご高齢で手術が出来ない・・・
心配ですね。
私も義父が同じ経験をしました。
お見舞いの時間はなるたけ話しかけて下さい。
お大事になさってください。
Commented by mtnmmnk at 2015-12-01 21:51
ゆりこちゃん 精いっぱいやってください
ロックミシンだって直るよ きっと
トチ
Commented by iomlove at 2015-12-01 22:07
ゆりこちゃんさん

落ち込んじゃ駄目よ!
お母様は頑張っているはずだから応援しなきゃ!
 私はそう思うの。
落ち込む暇があるんだったら 応援団にならなきゃ!
 コレ 本当だから!
それに
落ち込んじゃ お嬢さんだって気が付いちゃうからさ。

手を握ってあげたらいいよ。
手から手に流れるエネルギーって凄いから。
お母様の手を握って応援団になって!
 私も応援団の一員になるからね! そうだ そうだ!
Commented by nippa0927 at 2015-12-02 20:30
ちょっと休憩するのも・・いいですよ
Commented by boris123 at 2015-12-03 17:32
yurikoちゃん、こんにちは。
ゆりこちゃん、元気出してね。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて。
顔見せるだけお母さん喜ぶもね(#^^#)
Commented at 2015-12-03 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-06 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2015-12-19 19:44 x
おひさしゅうございます、こんばんは

コメントくださった茜さん、じ~さま、iomloveさん、nippaさん、mikiさん、鍵コメさん、鍵コメさん

心配してくださってアリガトウ。
元気です!!

母も少し安定してきてちょっと私も元気が出てきました。

でも今度はパソコンの方が駄々をこねて・・・・
今古いパソコンを繋いでなんとか書き込んでるんだけどなんか調子よくないわ!ログインも出来ないんだもん、
新しく組みなおそうとしてます。
なので、も少し待っててね!
by yuriko_chan | 2015-12-01 20:23 | Comments(8)