ネックウォーマー♪

a0265287_2028984.jpg

a0265287_202892.jpg

a0265287_2028989.jpg

a0265287_2028917.jpg

NHK「すてきにハンドメイド」のネックウォーマーをお義母さんが編んでくれたよ♪


すてきでしょ!!

とっても暖かいの(^O^)
[PR]
Commented at 2016-01-14 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2016-01-15 21:13
鍵コメさん

ありがとう
そちらにうかがいます~~
Commented by mtnmmnk at 2016-01-16 23:04
変わらぬブログを見ながら みんな気にかけています
ダイジョ~ブ! しっかりやって
トチアミン(いつまでも待つわ)
Commented by yuriko_chan at 2016-01-17 20:43
じさま&は~こさま

ありがと└(*⌒Д⌒*)┘
Commented by ankoro_san at 2016-01-18 11:40
yurikoちゃん

こんにちわ^^

ネックウォーマー、ステキ!
お義母さんの優しい気持ちと
手編みのぬくもりが伝わって来て
見ていると、あったかい気持ちになるよ~(*^^*)
寒い日が続いているけど
これで、首元ぬくぬくだね^^
Commented by chigusano at 2016-01-23 20:15
お義母さまの 手編み素敵~~!
明日はすっぽりと 日本列島寒波
ユリコちゃんは ヌックヌックね~♪
Commented by yuriko_chan at 2016-03-29 20:40
あんころさん&chigusaさん

おひさしゅうございます。
このぬくぬくネックウォーマーにはお世話になりました。
お義母さんはなんと10枚以上編んで友達にプレゼントしてたよ。
by yuriko_chan | 2016-01-13 20:28 | Comments(7)