リサ・ラーソンの誘惑

a0265287_20279100.jpg

a0265287_2027945.jpg

a0265287_2027925.jpg

a0265287_2027950.jpg

a0265287_2027994.jpg

先日年甲斐もなくインレッドっていう雑誌を買ってしまった。特別付録のポーチに惹かれて…


雑誌の中身は?
うーん・・・どうでしょう

まいっか
[PR]
Commented by daikatoti at 2016-04-05 22:19
30代の80%が何が古いんだろうと、、継ぎ合わせてみるとメイクがってことか。
こわっ^ ^; いったい私らはどうなるん。。
この財布三つも付いてるの?
Commented by yuriko_chan at 2016-04-06 20:44
totiさん

ジャケ買いならぬ付録買いってとこでしょか。

30代向け雑誌のメイクがどうのこうの・・・
いまさらメイク頑張ったってど~する?って感じ

しかしながら、これ三つ付いて780円ってとても魅力です。
チャームだけでも高そう(`△´)エヘン
Commented by mtnmmnk at 2016-04-06 21:34
リサラーソン? ナニそれ? ダイジョーブ?
マンだ チョーシが デテナサーソン?
トチ坊 
Commented by yuriko_chan at 2016-04-06 21:54
トチ坊や

知らない?
スエーデンの陶芸やらなんやらかんやらする
女子に大人気の女性ですわ!
特にイラストがかわゆい!かゆいとちゃうで

まだ調子が出ん?
お調子一本やってみたら?
by yuriko_chan | 2016-04-05 20:27 | Comments(4)