やっと縫えました♪

a0265287_1357587.jpg

a0265287_13575898.jpg

a0265287_13575856.jpg

a0265287_13575831.jpg

a0265287_13575832.jpg

エプロンワンピース♪

布使いが楽しいでしょう!?

開きはループでボタン止め。見返しにもチェックを使ってみました(*^o^*)

どうかしら?
[PR]
Commented at 2016-04-07 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2016-04-07 20:15
鍵コメさん~こんばんは

ありがと~ございます~!!
Commented by mtnmmnk at 2016-04-07 20:53
ゆりこさん こんばんは~ お久しぶり~
 ワタシこういう服 だ~い好き! 色も好みよ
なにしろ体形が出ないスナフキンドレス?が 一番
でも 太ってはいないけどね
はーこ

Commented by yuriko_chan at 2016-04-07 22:06
は~こさ~ん!
こんばんは

えへへかわゆいでしょ
ゆったりしてて下に着てるものも隠れるし(お尻やお腹とか)
私は一年中これ着てます。
すっごい重宝してます。v(^o^)v
Commented by yk-voyant54 at 2016-04-08 00:23
yurikoちゃんが戻ってきた〜!嬉しい〜!
裏地もいいね。ササっと縫えちゃうって凄いよね。
楽しいでしょ?私もササっと作れたら絶対に
楽しい世界だと思う。しかしモタモタ・・。笑
Commented by yuriko_chan at 2016-04-08 20:19
ボヤントさん~こんばんは

縫うのも着るのも好きだけどミシン使ってると肩こりが・・・
ちょっと老眼鏡が合わなくなったかな?
新しいの買ったほうがいいかなあ
在庫生地も出番を待ってるしガンバルよ~
Commented by daikatoti at 2016-04-13 12:33
あっ!ハイジだっ!
Commented by yuriko_chan at 2016-04-13 20:51
totiさん

トライにtryしよ~かしら?
\(^w^)/
by yuriko_chan | 2016-04-07 13:57 | Comments(8)