とらやの羊羹

a0265287_20253482.jpg

a0265287_2025347.jpg

a0265287_20253493.jpg

a0265287_20253421.jpg

2月に頂いて、ずーっとそのまま箱も開けないで置いてた羊羹。

今日やっと食べてみようと蓋を開けてみると\(☆o☆)/

ラムレーズン!!

へー?こんなのあったんだあ!

美味しいわ〜

はい、ようかんで食べました!(b^ー°)
[PR]
Commented by mtnmmnk at 2016-04-09 21:31
 この前 うちのはーこさんが鹿児島名物の春駒という練り菓子?を食べ
ガブっとひと噛み一発で かぶせた歯が抜けました
ヨーカンを よー噛んで食べるのはエエけど 気~つけてください

糸ヨーカン堂トチ助
Commented by yuriko_chan at 2016-04-10 21:08
じぃさま!こんばんわ

;;(^o^);;は~こさん!飲み込まなかった?
大丈夫?ま、よかったよかった
私も気~つけよっと

あ、そーいえば、あたし、そーいればでした。フンガフンガー( ̄へ ̄)ゞポリポリ
Commented by trad-gang at 2016-04-11 13:25
ラムレーズンかぁ… 
よぉ考えたら珍しいよね !? ここニヤッとするところやからね !!
とらや ってあの外郎で有名な とらや !?
一口試食してみたいなぁ…
Commented by yuriko_chan at 2016-04-11 22:06
trad-gangさん
こんばんは

ラムレーズンって初めてです。チョコのラミー好きには嬉しい羊羹。バレンタイン用らしい。なので来年まで食べられません。
おいしいけど、も少しラム酒が多いほうがよかったかな?

虎屋は羊羹の虎屋でういろうの虎屋ではないです。
by yuriko_chan | 2016-04-09 20:25 | Comments(4)