タケノコ

a0265287_21221134.jpg

a0265287_21221153.jpg

a0265287_21221161.jpg

今年もまた朝堀りタケノコの茹でたてをもらった♪


早速土佐煮に。

裏庭に山椒をちぎりに…


(ρ°∩°)

先客にやられた〜

は〜こさん!送ってくだせ〜
[PR]
Commented by mtnmmnk at 2016-04-13 21:58
ゆりこさん こんばんは~
 朝掘りタケノコの茹でたてなんて最高! 親切ねぇ
土佐煮おいしそう
 え~ 山椒をまるはだかに?
岡山にも 群馬県人みたいに山椒好きな人がいるの?
はーこ 
Commented by ankoro_san at 2016-04-14 11:28
こんにちわ^^
土佐煮、美味しそう~♪
山椒・・
そうだったのね。

私、山椒なしでも全然大丈夫ですから・・・
お皿洗って待ってます(´ρ`)
Commented by yuriko_chan at 2016-04-14 21:13
こんばんは~は~こさん

は~こさんちの山椒がみずみずしくてウラヤマシイ。
あると思ってたもんがなくてめちゃくちゃがっかり!
近けりゃいただきに行くのに残念。
Commented by yuriko_chan at 2016-04-14 21:18
あんころさん
こんばんは

毎年茹でて持ってきてくださるので助かるわ!
季節のものはやっぱりおいしゅうございます。

あんころさんとこも近けりゃ・・・きっといりびたりでしょうね私。
by yuriko_chan | 2016-04-13 21:22 | Comments(4)