好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪

a0265287_20513055.jpg

a0265287_20513080.jpg

a0265287_20513025.jpg

a0265287_20513063.jpg

a0265287_2051304.jpg

今年初めにバーゲンで調達した何気ないAラインのワンピース。チャコールグレイのチョークストライプ。

白い襟が取り外しできるの♪

好きなんだなあ〜白い襟(^O^)

象牙のブローチが可憐でしょ!?(≧∇≦)

靴は20数年前のだけどまだまだ健在ですの。物持ちがよいのでござい!
[PR]
Commented by mtnmmnk at 2016-04-15 22:48
 シンプルですてきな服ね 
白い襟が似合うのいいな
ワタシでもだいじょうぶかなぁ?
はーこ
Commented by 20081111 at 2016-04-16 03:56
こんばんは
私も衿つき好きです
ワンピースも(^ ^)
20年ももつなんて凄いですね
私はあまり物持ちが良くないですが
10年履いているパンプスがあります
三千円でしたが足が痛くならず
軽くて履きやすいので
補修してまだ履きたいなと思っています
yukarico
Commented by iomlove at 2016-04-18 15:46
こんにちは‼️

筍のシーズンですね。美味しそうー。
実家の下駄箱に入っている靴とコノ靴がお揃いかも
〔ビックリ‼️〕
私も20年前に手にした靴なの。
でも肥って足までも肥って入らん‼️です。

銀座カネマツで手にした靴なの。
確認して来なきゃ!
お嬢さんによろしくー❤️
Commented by yuriko_chan at 2016-04-18 20:35
は~こさん(⌒△⌒)

白い襟は永遠です。女性だったらどなたでも
お嬢さんから古いお嬢さんまで・・・
大丈夫!は~こさん!私だって着てるんだもん
└(^0^)┘
Commented by yuriko_chan at 2016-04-18 20:42
yukaricoさん~こんばんは

女の子だったらみんな好きよね!白い襟
夏用に白い襟のワンピ縫おうかな?と思ってます。

靴って足に合わなけりゃどんなに高い靴もアウト!
私もかかとを修理しながら履いている靴があるよ。
履きやすいとついついそればっかりになるよね。
Commented by yuriko_chan at 2016-04-18 20:53
こんばんは~iomloveさ~ん

筍はこの季節に毎年茹でて持ってきてくださるので楽しみに待ってます。

靴!同じ?っへ~~
見てきて!見てきて!

お嬢に言っときますよ!ありがとね
by yuriko_chan | 2016-04-15 20:51 | Comments(6)