人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪_a0265287_20513055.jpg

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪_a0265287_20513080.jpg

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪_a0265287_20513025.jpg

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪_a0265287_20513063.jpg

好きなスタイルはいくつになっても変わらない♪_a0265287_2051304.jpg

今年初めにバーゲンで調達した何気ないAラインのワンピース。チャコールグレイのチョークストライプ。

白い襟が取り外しできるの♪

好きなんだなあ〜白い襟(^O^)

象牙のブローチが可憐でしょ!?(≧∇≦)

靴は20数年前のだけどまだまだ健在ですの。物持ちがよいのでござい!
by yuriko_chan | 2016-04-15 20:51