スシっ食いねぇ〜♪

a0265287_2210535.jpg

a0265287_22105364.jpg

a0265287_22105310.jpg

a0265287_22105325.jpg

a0265287_22105314.jpg

長男の部屋に置いてあった。

「お母さんが間違えて食べるかも」だって(≧∇≦)

しかしうまく出来てるなあ

老眼鏡がなかったら食べるかもね〜

って食べんわい(¬з¬)
[PR]
Commented by yk-voyant54 at 2016-04-26 22:58
え!何コレ、本物じゃあないの?
こういうの、息子さんがプレゼントしてくれたって訳ね。
東京合羽橋には、こういうのがいっぱいあるようで、
行ってみたいんだ。ワクワクしそう♪
*2連日コメになっちゃった。
昨今、3週間に1度の訪問になりつつあるのよ。
次回は3週間後になるかも。そのつもりでいてね。笑
Commented by 20081111 at 2016-04-27 09:05
おはようございます

私も 本物かと思いました

よくできていますねー!

yukarico
Commented by yuriko_chan at 2016-04-27 21:51
こんばんは!ボヤントさん

すっごいでしょ!
ちょっと騙されそうなくらいよくできてます。
本物と一緒にお皿に並べてたらパクっといくかも。

私も合羽橋行ってみたいわ、一日いても飽きないでしょうね。
料理道具とかいっぱいあるでしょ!楽しいだろうな

私も最近はブログ訪問なまけてるからね~
だいじょ~ぶぃ
Commented by yuriko_chan at 2016-04-27 21:57
yukaricoさん
こんばんは~

本物っぽいでしょ!
遠目で見ると絶対わからないよ!

最近の技術はすごい!
感心です~
Commented by watanabe-photo-st at 2016-04-28 05:23
お久しぶりでございます たぶん
私なら 手が出ます たぶん
穴子なら 齧ります たぶん
よくできていますなぁ・・・素晴らしいです 14代拝
Commented by yuriko_chan at 2016-04-28 20:40
14代さま
こんばんは

うまいことできてるでしょ~
本物と一緒に並んでたら口に・・・
これってクレーンゲームでゲットしたらしいです。
Commented by trad-gang at 2016-05-01 11:48
大阪のなんばグランド花月に行った際
歩いてすぐのところに千日前の道具屋筋ってあってね
こんなマニアックなもの売ってたことを思い出しました
お寿司のキーホルダーもあったかな !?
吉本の芸人さんが何気なく歩いているのを見かけましたわ !!
Commented by iomlove at 2016-05-02 11:28
茶碗蒸しに引っかかりーー
なんと‼️
とても美味しそうなプリン❤️
そして またもや 引っかかりましたょ。
凄く美味しそうなお寿司‼️
私は完全に引っかかりましたーー!
寿司 寿司 寿司が食べたくなったわぁー
今晩 お寿司に決定します‼️ぎゃーー
Commented by yuriko_chan at 2016-05-04 21:03
trad-gangさん

なんば・・・もう何年もいってないなあ
道具屋筋に行ったら楽しすぎて帰れないかもね。
吉本は息子が小さいころ連れて行ったわ。当時は入れ替えがなくて何時間もいた覚えが。
Commented by yuriko_chan at 2016-05-04 21:11
iomloveさん

おしゃれな容器がなかったので何に入れて作ろうかと探していたら、「お~これだ!」ってなことで。
お皿に出したらわからないでしょ!!えへへ

寿司・・・うまいこと作ってあるでしょ!一瞬本物に見えるでしょ。いやほんと
私もこの日はお寿司食べに行ったよ!
廻る寿司だけど。
Commented by o-rudohime at 2016-05-17 07:49
特上の鮨ですね 絶対トロをつまんでいたと思います。
Commented by yuriko_chan at 2016-06-12 19:39
o-rudohimeさん

いやほんとうまくできてるでしょ!
思わずパクッといきたくなるような仕上がりですよ!!
by yuriko_chan | 2016-04-26 22:11 | Comments(12)