なかなか更新できず(^_^;)

a0265287_2038514.jpg




a0265287_2038545.jpg

またまたお久しぶりです!

次男坊が突然引っ越してきて、家の中がヒッチャカメッチャカ。

荷物運び手伝ったり、運んだり、家の中もグチャグチャで(T_T)

なんか疲れてパソコンに向かう気力もなく…


今夜ようやくゆっくり出来たので(*^o^*)
見て見て!鯛

次男が釣ったのよ!

友達の船で小豆島近辺で釣ったそう。

お刺身と兜煮にして美味しくいただきました。


あ、そうそう。ブロ友の赤飯番長さんがブログ開設10周年記念でコーヒーを送ってくれたわo(^-^)o
私も細く長く続けますように。

番長さんにあやかりたいね。

ってな訳で皆様のところにもなかなか訪問できずにおります。ごめんなさい
元気は元気なんだけど・・・・・
[PR]
Commented by nanako-729 at 2016-06-19 20:52
こんばんは!
大きな鯛すごい!
コーヒーの贈り物も嬉しいね!
うん、ブログは無理しないでマイペースで
細く長く~~( *´艸`)クスッ

Commented by ankoro_san at 2016-06-20 13:29
こんにちは^^

yurikoちゃん、お久しぶり~(*^^*)
忙しそうだね~
落ち着いたら、無理せずにまたボチボチブログ再開してね^^
立派な鯛、息子さんが釣ったの~凄いね~^^
鯛の炊き込みご飯に、お刺身でお酒のアテかな・・(´ρ`)
いつでも、呼んでね~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-06-20 13:33
あ、お刺身と、あとは兜煮だったのね^^
慌て者で、失礼おば(≧▽≦)
Commented by mtnmmnk at 2016-06-20 19:49
てっきり 古い木箱の中にお隠れになって
もう出てこられないのじゃないかと 案じておりました

天の岩戸トチぢ
Commented by yk-voyant54 at 2016-06-21 14:02
大きな鯛ですね。どうやって食べたの?
次男くんが帰って来た?生活が変わりますね。
食事も洗濯物も増えるわね。yurikoちゃん、
フル回転になりますね。
Commented by syo-kunin at 2016-06-23 23:09
yuriko-chan、こんばんわ。。。

おおぉ!鯛食べた鯛!!

煎、もう飲みましたか?濃い目なんですけど
飲み易いと思います!( ;∀;)
Commented by yuriko_chan at 2016-06-24 18:56
nanakoさん
こんばんは

でっかい鯛でしょ~
おかずは作らなくていいよ!といって出かけたけどまさかこんなの釣ってくるとは・・・
お酒の肴としておいしくいただきました。

コーヒーはおいしいお菓子がないのでまだ飲んでませんがきっとおいしいでしょ~
Commented by yuriko_chan at 2016-06-24 19:01
あんころさ~ん
おひさしぶりです。

引越しに荷物もそのままほっといてさっさと釣りに行ったりして・・・なんて思ってたけどこの鯛釣って帰ったのでニコニコ(笑)

へたくそだけど一生懸命さばいて食しました。

お酒が美味しかった~~~!!
Commented by yuriko_chan at 2016-06-24 19:04
じさま~&は~こさま~
お懐かしゅうございます。

狭い家の中を荷物をあっちにやったり、こっちにやったり
歳のせいでしょうか・・・・疲れまくっております。
Commented by yuriko_chan at 2016-06-24 19:15
ボヤントさん
ごきげんいかがでしょうか?

私のほうは次男が帰ってきて生活のリズムがなかなか取り戻せなくて・・・
鯛デカイでしょ~まさか本当に釣ってくるとは思ってもいなかったのでビックリよ!
五人で食べたんだけどお腹いっぱいでした。

しかしいつまで主婦やらないといけないのかなあ~
Commented by yuriko_chan at 2016-06-24 19:17
番長~~~こ~んばんわ~~

忘れないで送ってくださってど~も
ありが鯛です!!

おそれ多くてもったいなくてまだ飲んでしぇん。
by yuriko_chan | 2016-06-19 20:38 | Comments(11)