先週の出来事

おひさしぶりです!

昨年の夏以来・・のブログ
なんやかんやで忙しくて、すっかり遠ざかってしまいました008.gif
また再開しますのでよろしく
みなさんのところにもお邪魔するからね。


ところで、先週のことだけど、嬉しいことがありました。
急に神戸の息子のところに用事ができ、「あっ!あんころさんに会いたい!!」
で、ずうずうしくもお宅にお邪魔してしまいました。
どんな方かなあ~?どきどきしながらお宅の前まで着くと・・・
おお~~!!
「あんころさん!」「ゆりこちゃん!」

まるで昔っからの友達のような感じで楽しくおしゃべりタイム

美味しいお土産もいただいて、かえって早速飲んじゃいました。
a0265287_21521213.jpg
a0265287_21522113.jpg
今年は「イカナゴ」が不漁だそうでストックの釘煮もちゃっかりいただいて049.gif
満足まんぞく
a0265287_21522662.jpg
息子んちとこんなに近いところに住んでらしたとは・・・・もっと早く連絡すればよかったな


[PR]
Commented by toaruniwa at 2017-03-25 21:03
お帰りなさい!
また よろしくお願いしますね~^^
Commented by ankoro_san at 2017-03-25 23:01
こんばんは^^
yurikoちゃん、おかえりなさい^^
また、楽しみに遊びに来るね~
あ、読み逃げ多くなると思うけど・・(笑)

こちらこそ^^嬉しかったです^^
また、いつでも来てね~~(^_-)-☆
Commented by iomlove at 2017-03-26 09:10
こんにちは❤️
ゆりこお姉さん!おかえりなさい!!
ずっと待っていたの。良かった❗️

あんころさんに逢えてよかったね!
それも息子さんところかと近くだって縁を感じるな
私は何故か?霧島のボトルを目があうたびに
ゆりこお姉さんのことを思い出していたの。

あんころさんと逢えたきっかけで
またブログを進めてーー。楽しみだから!
Commented by yuriko_chan at 2017-03-26 20:28
オルラヤさん~こんばんは
おひさしゅうございます。

あんころさんとのおしゃべりでオルラヤさんのことも話題になったのよ!
クシャミ出なかった?
あはは

こちらこそよろしく
Commented by yuriko_chan at 2017-03-26 20:33
あんころさん!こんばんは

先週はどうもありがとうございました。
ほんと、もっと早くにお会いしてたらな~っと
だってあんなに近くだったんだもん
えへへ

またぼちぼち始めますのでど~ぞよろしく。



Commented by yuriko_chan at 2017-03-26 20:50
iomloveさん~こんばんは

地震のとき心配してコメントくれたのに・・・ごめんなさいね
イロイロなんだかんだとあってなかなか更新できず
ほんとごめんね!

あんころさんとは何年も前からブロ共だったんだけどようやく会ってきました。ドキドキわくわくだったよ!
とっても素敵な方でした。
息子んちから車でちょっと行ったところにお住まいだったんよ。

霧島のボトル?っへ~
最近は霧島でも茜霧島ってのを飲んでるよ。

ゆっくりでもまた更新しますのでよろしくね!
Commented by mtnmmnk at 2017-03-26 21:44
オォ~~~い! 待っちょったゾ~~~!
エキサイトも ゆりこちゃんのおらんエキサイトは
ち~っとも エキサイトせんからノォー
まぁ ヨカッタヨカッタ 
天照大神が帰ってきたみたいじゃ
トチ助

Commented by yuriko_chan at 2017-03-27 21:18
じさま~こんばんワンコ!
お待たせいたしました
ダライラマ~ じゃなくってタダイマ~
は~こさまもお元気そうでなによりでございます。

天照狼女



Commented by 20081111 at 2017-03-27 21:21
こんばんは

ゆりこさんが
お元気そうで本当に
良かったです( ´ ▽ ` )
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2017-03-28 19:56
yukaricoさん~こんばんは

やっとブログ再開です。
元気ですよ~
またそちらにもお邪魔するね!お嬢ちゃまたちも大きくなったでしょうね~~
by yuriko_chan | 2017-03-25 20:51 | Comments(10)