はまってます!

実はこの私、昨年9月からポケモンGoにはまってます。
a0265287_19312341.jpg
もうあんまりやってる人見ないかなあ?
今朝も洗濯しながらGo~Go~
レベル27です!まだまだ頑張ります
a0265287_19312320.jpg
129.png暇人か~~~


[PR]
Commented by mtnmmnk at 2017-03-30 21:03
庭でも 掘ってみたら ド~でしょうか?

堀部トチ兵衛
Commented by yuriko_chan at 2017-03-30 21:52
じいさま

うらにわにはにわにわにはにわにわとりがある

うちにはお嬢の額くらいしか庭ないし~

はにゃ~

Commented by chigusano at 2017-03-30 23:54
ユリコちゃん 今晩は。
ブログ再開ありがとう~♪
↓↑何事にも生き生きと 積極的なユリコちゃんは
いつまでも 若々しくてすてきですよ~♡
Commented by yuriko_chan at 2017-03-31 19:17
chigusaさん

やっと再開でございます。ご心配をおかけしてごめんなさい~
暖かくなってやっとエンジンがかかったかな?えへへ
Commented by syo-kunin at 2017-04-01 06:42
yuriko-chan、こんにちわ。。。

お帰りなさい~!!
早速、お邪魔虫します。
ポケモンGOは今年の1月から始めてレベルは24です。
ハマる人と飽きる人と真っ二つに分かれるゲ-ムですね。
Commented by yuriko_chan at 2017-04-02 21:47
番長!こんばんは

っへ~今年から?24とな
負けた!!

一時期燃えてちょっと飽きてまたやってます。
新しいポケモンが出ると楽しいよね!
by yuriko_chan | 2017-03-30 20:08 | Comments(6)