モンドセレクション金賞受賞の

お土産もらいました。

本場鳴門名産のお芋のお菓子。

何でこんなお菓子がモンドセレクション金賞?

モンドセレクション・・・・・
a0265287_16241120.jpg
15万円ほど出したら受賞OK129.pngうさんくさい




a0265287_16241076.jpg
まあ美味しかったけど、この金賞受賞のシールあってもなかっても売れ行きに支障はないと思うんだけど、かえってモンドセレクションシール貼ってあったほうが怪しく感じる今日この頃114.png


[PR]
Commented by 19510909 at 2017-04-04 17:34
こんにちは
ブランド大好きのパパリンです(笑)

モンドセレクションは金銭で買えるという噂は
ほんとうのようですね
タイヤメーカーの星も昔ほど権威が無いような……
ジジイは基本、自分の物差しで測ります
Commented by chigusano at 2017-04-04 17:53
↓ キャー!お嬢~♡
元気で何より~~^^♡

なんでも お金を出せばいいというものでは
無いですよね~~!
Commented by 20081111 at 2017-04-04 19:51
こんばんは
美味しそうなお芋ですね!
干し芋ですか?
さつまいも大好きな次女が
喜びそう。。。
お金で賞が買える?
ちょっとびっくりですね(^^;)
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2017-04-05 21:03
こんばんは
パパリンさん!おひさしゅう~

へたにモンドセレクションなんてシールがないほうがいいのにね~土産もんなんだから

同じようなのが並んでいたら?私ならどれを買うだろうか・・・
Commented by yuriko_chan at 2017-04-05 21:08
chigusaさん
こんばんは

お嬢もちょっと動きが鈍くなったような感が
でも病気知らずだから助かります。

うんうん、これって世界中からお金もらってやってるのかなあ????
Commented by yuriko_chan at 2017-04-05 21:16
yukaricoさん

こ~んばんは

干し芋かと思ったら甘く煮たお芋でした。あっま~~~い!
さつまいもって美味しいよね!女の子はみんな好きだもん
てなわけで今日は大学芋作っちゃいました。次女ちゃん「あ~ん」して

しかしこの「モンドセレクション」は儲けてるって思うよ!
by yuriko_chan | 2017-04-04 16:36 | Comments(6)