キッチンドリンカーか

鯵の南蛮漬け
a0265287_21253868.jpg
ピーマンとパプリカ、新たまねぎをたっぷり


鯵を揚げて漬け込みます
a0265287_21550575.jpg
お皿に盛ったら

a0265287_21550669.jpg
喉渇いたのでちょっと一杯104.png

あらら~お嬢さんが見てた
a0265287_21253717.jpg
内緒146.png

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-04-16 06:40
おはようございます

20~30~40代とアホみたいに喰(呑)らっていたアルコール類
とくに最初に勤めていた職場が輸入ウイスキーやブランデー関連だったもので
ビールはチェイサーみたいなモノでした(汗)
営業マンとして激務を酒と〇?で紛らわしていたら緊急事態に!
副医院長から「酒をやめるか、人間をやめるか」
とまで……最近は何処に行ってもノンアルコール飲料のジジイ君です(苦笑)

Commented by mtnmmnk at 2017-04-16 19:41
一番搾り … そーいえば この頃 そんなの飲んだことないノォー

金麦トチ助


 
Commented by yuriko_chan at 2017-04-17 19:50
パパリンさん
こんばんは

なるほどなるほど
お酒やめるか・・・人間やめるか
ですね

うちなんて休肝日なしで頑張ってます(汗)
Commented by yuriko_chan at 2017-04-17 20:42
じいさん

こんばんは

ははは

にらみ鯛みたいなもん、、、でんがな、まんがな!

浪花のこいさん
by yuriko_chan | 2017-04-15 21:31 | Comments(4)