面白い形

見てみて~これ
a0265287_20443662.jpg
これ、長男が結婚パーティーに呼ばれてもらってきたもの

星なんです。
バラしてみると

a0265287_20443535.jpg
留めのところはハートに

a0265287_20443580.jpg
a0265287_20443577.jpg
面白いね~

a0265287_20443431.jpg
中身もハート162.png

いやはや113.png

うちはまだかなあ~~~117.png

[PR]
Commented by mtnmmnk at 2017-04-18 19:03
お相手は … やっぱりゆりこちゃんみたいな人が良いでしょうね
賢くて 面白くて お酒が飲めて くぎ煮ができて …
えぇ~とぉ … あと なんか あったかいノォー?

茶坊主トチ助
Commented by yuriko_chan at 2017-04-18 20:34
まあまあじ~さま!!

そんなに褒めちぎってくださって(汗汗汗)恐れ入り立松和平

じ~さまこそすごいざます。家は建てるは畑はするは木を育てるは 虫に刺されるは ワンコと走るは・・・・後ほかにあったかい?

ほめ殺し合い?

自分で自分をホメタイ裕子リン

ちなみに釘煮がお上手なのはあんころさんです。





by yuriko_chan | 2017-04-17 21:01 | Comments(2)