ゆりこ家の必須アイテム

a0265287_13445308.jpg
じゃっじゃ~ん

これ血圧計&塩分計

え?なんで?

実はゆりこと長男の血圧が・・・・

でもなんで?

塩っ辛いもんが好きで、毎晩お酒をたしなんで、夜更かしで、運動しないだけなのに143.png

親子で血圧下げるお薬をいただいております151.png仲良し~~118.png

a0265287_13445279.jpg
やばいかも

[PR]
Commented by 20081111 at 2017-04-23 16:37
好きなこと
好きなもの
なかなか変えられませんが
命に変わるものはありません(><)
二人三脚で
いい数値になりますように❤️
yukarico
Commented by mtnmmnk at 2017-04-23 18:15

あぁ~あ ワヤじゃ! 
こりゃ~ 血ぃー抜くしかないノォー …

ドラQらトチ助
Commented by yuriko_chan at 2017-04-24 20:51
yukaricoさん

こんばんは

若い頃は低めだったのになんでだろ~

はい、まだまだやることいっぱいあるしね(汗)
お薬飲んで気をつけますぅ

ありがと
Commented by yuriko_chan at 2017-04-24 20:58
じいさんは大丈夫?おケツあつ

血~抜いたら下がりまっか?
今度病院行って聞いてみよ

ポール真っ赤~トニー

Commented by iomlove at 2017-05-01 13:21
これは!!ヤバイよ!ゆりこさん❗️❗️
ビックリ!
私は血圧が低すぎてたから1日1回だけ漬物を食べるように注意されてたの。もしくはお味噌汁。
肥ってしまったら標準になったけど
実はうちは塩分なしなの。
塩分禁止令だわ!ゆりこさーーん!!
Commented by yuriko_chan at 2017-05-01 21:03
iomloveさん!!

ほんとヤベ~のよ。

血圧なんて別に気にしてなかったからホントびっくり。
長男が医者で高いといわれて家でも計るようになったので私もついでに・・・
計ってびっくり
慌てて病院に行って、同じ薬飲んでます。
え?血圧低かったの?
へ~

だよね!塩分禁止だよね!
汗汗汗
by yuriko_chan | 2017-04-23 13:52 | Comments(6)