本日のコーディネイト

洋裁も、やり始めると楽しいもんです101.png

今日出来上がったのがこれ
a0265287_16074842.jpg
このタックチュニックです。

こんなスカーフは?

a0265287_16074762.jpg
それとも


a0265287_16074827.jpg
こっちかな?

a0265287_16074949.jpg

ちゃんとポケットも縫いました。


そして何よりなにより

このお値段見て!!

a0265287_16080584.jpg
これ106.png
アドレナリン出まくり~~~

[PR]
Commented by ankoro_san at 2017-05-02 20:14
こんばんは^^
さすが!yurikoちゃん^^
パパッと、出来ちゃうなんて凄いです。
洋裁全くダメなので、尊敬しちゃうわ~

どちらのコーデも素敵です~~(^_-)
Commented by iomlove at 2017-05-03 19:21
素敵❤️
私の生地を送りつけたいわ!
まだブラウスに変身していなーいの。

このコーデいいね!
どちらも素敵❤️お値段もメーターにも
ビックリ‼️
Commented by mtnmmnk at 2017-05-04 06:19

 エエですノォー! 自分で作るっちゅのは 
やっぱ― こーでねーとなぁ

完全爺作トチ助
Commented by yuriko_chan at 2017-05-04 18:49
あんころさん

こんばんは

いっや~実は最近年だなあって感じるんです(汗)
ミシン掛けで縫い目がはずれて縫い直したり・・・
時間もかかるようになりました(涙)

シンプルな洋服は小物で遊べるから好き!!
Commented by yuriko_chan at 2017-05-04 18:52
iomloveさん
こんばんは

フムフム。生地って絞りだったけ
ちょっと縫うのにてこずりそうだね

この生地ね、20年くらい前に買った物なのよ!
残ったのはエプロンにでも使おうかなあ・・・

でしょ!こんな値段はなかなか無いと思います。
Commented by yuriko_chan at 2017-05-04 19:13
じいさま

こんばんは
は~こさんのワンコ洋服や
じいさまの作品には足元にも及びません!

スローライフに憧れるファストフード好きユリコ婆
Commented by 20081111 at 2017-05-07 22:50
チュニックを着て
ネックレスや指輪などのアクセサリーを
楽しむゆりこさんを思い浮かべました(o^^o)
素敵ですね
ポロのTシャツも綺麗な色ですね!
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2017-05-08 13:26
yukaricoさん

こんにちは

うふふ
そうです!小物あわせの仕方で印象もずいぶんかわるもんね。
あれこれ組み合わせてる時間が楽しいよ!

Tシャツ、色が気に入って買いました。
ボトムスもどんなのにしようかな?

by yuriko_chan | 2017-05-02 19:11 | Comments(8)