クラプトン様が

久し振りに聴きたくなってyoutubeみたら

なんと


a0265287_20532362.jpg
車椅子に乗ってるじゃないですか!!

気管支炎でコンサートも延期になったとか・・・・

72歳・・・早く元気に復活して欲しいですね!!!

a0265287_19255706.jpg
やっぱりOld Loveが好き162.pngだな



[PR]
Commented by mtnmmnk at 2017-05-09 06:04

 クランプトンって 元大統領の クリントンと 
いまの トランプを合体させたような名前ですね

トチ坊

Commented by 19510909 at 2017-05-09 09:45
おはようございます
二十歳の頃…すんごく年上に思えたクラプトンさま
ジジイより6~7歳ほどしか違わないのですね
ギターの弦の上を妖しくスローに、時には激しく!
そんなクラプトンのプレイスタイルに
激しく惹かれ続けておりまする
Commented by trad-gang at 2017-05-09 11:13
25~6年前に中村雅俊と篠ひろ子の出演でタイトルも内容も忘れたが
バードウォッチングをしてた… そんなドラマがあった
主題歌はエリック・クラプトンの『 Wonderful Tonight 』 でした
あんなスローバラードもいいなぁ~ ドラマにぴったりだった   
日本未公開の先ごろ亡くなったチャック・ベリーの『 ヘイル! ヘイル! ロックンロール 』 って
ドキュメンタリー映画にキース・リチャード( ローリング・ストーンズ ) と クラプトンとの3人で
ギター・ジャム・セッションをやってるシーンがあるんですよ  また見てみようと思います
Commented by yuriko_chan at 2017-05-10 19:21
じいさん!!

ローガン大統領?

クランプトンじゃね~し

マラリヤキャリーぱみゅぱみゅ
Commented by yuriko_chan at 2017-05-10 19:38
パパリンさん

こんばんは

2011年の広島公演にはスティーブ・ウインウッドと一緒にやってきたの。
観客はお年の方が多かったわ(私も?)
あのスローハンドにコーフンしました。
Commented by yuriko_chan at 2017-05-10 19:46
trad-gangさん
こんばんは


おおおお
私もみてました。みてました。
日本のドラマにクラプトンの曲使うなんて・・やるなって思ったものです。
たしか一色紗英が中村雅俊の反抗的な娘の役で出てた。

チャック・ベリーってもうなくなってたと思ってたけど生きてたんですね!最近まで
ローリングストーンズも最近聴いてます。懐かしく
by yuriko_chan | 2017-05-08 21:04 | Comments(6)