<   2013年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0265287_19542546.jpg

a0265287_1954252.jpg

a0265287_19542548.jpg

a0265287_19542561.jpg

a0265287_19542590.jpg

お嬢さん袋に入ってまったり〜(≧∇≦)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-31 19:54

a0265287_1538056.jpg

a0265287_1538085.jpg

a0265287_1538030.jpg

a0265287_1538093.jpg

a0265287_1538082.jpg

こんなに可愛らしいドレスを着てたエンジェルちゃんがもう30幾つ(≧∇≦)
今じゃ立派な(?)おっちゃん。


ピンタックとレース付けてサテンのリボンも付けました。袖口に通したゴムは伸びきって…時代を感じる~~


私が年取るのもあったりまえだ~~~(>_<)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-30 15:38

a0265287_1710337.jpg

a0265287_1710371.jpg

a0265287_1710317.jpg

a0265287_171035.jpg

封を開けるとき…


手で破るとギジャギジャになるし、ハサミを使えば中身も一緒に切れてしまったり(∋_∈)


ジャーン!!

MAXのこれさえあれば大丈夫!三角印しを封筒の端っこに当ててシューッ!


ワオ〜すごい!こんな便利な物があるなんて!

えっ〜知らないの私だけ?


シューッシューッシューッ楽しい♪


そこら中の封筒開けまくり(≧∇≦)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-29 17:10

a0265287_1626694.jpg

a0265287_1626684.jpg

a0265287_1626668.jpg

a0265287_1626662.jpg

はい、私の結婚式で履いた靴。

素敵な写真で楽しませてくれるブログ「穏やかな時間」のyukariさんの写真を見て…



あった〜(*^o^*)35年前にたった一度だけ履いた靴!懐かしい~~!!


おそるおそる
そーっと足を…

こんなにヒールが高かった?(◎o◎)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-28 16:26

a0265287_16462448.jpg

a0265287_16462427.jpg

a0265287_1646244.jpg

a0265287_16462473.jpg

裾がイレギュラーなワンピース!idyllさんの縦長バッグを合わせてみたら♪ 色が同じかも☆


バッグとワンピ合わせて買ったみたいに(*^o^*)

一人でニヤリとしいる私です。
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-27 16:46

Barbie

a0265287_170505.jpg

a0265287_1705020.jpg

a0265287_1705040.jpg

a0265287_1705078.jpg

a0265287_1705092.jpg

2010年に銀座松屋で開催された「Barbie & ken 50th Anniversary バービー展」で売られてた本!


東京まで行けない私のために友達が買ってプレゼントしてくれたのでした。なんと優しい友達でしょう!!
感激した~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


中はBarbieだらけ(当たり前)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-26 17:00

朝から土砂降り〜

a0265287_20501277.jpg

a0265287_2050122.jpg

a0265287_2050121.jpg

a0265287_20501282.jpg

a0265287_20501212.jpg

買い物行くのも面倒くさいので今日は冷蔵庫にあるもので…



神戸にお住まいのブロガー「お日さまに包まれて」のあんころさんの真似して梅干しを入れてご飯を炊きました。

チリメンジャコとゴマも乾煎りして混ぜ合わせ、茗荷をトッピング♪

おかずは五目あんかけそば。人参、ピーマン、玉ねぎ、キクラゲ、キャベツ、豚バラをウェイパァーとオイスターソースで味付けしてごま油少々〜


ご飯のあっさり味ととてもよく合って美味しくいただきました(*^o^*)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-25 20:50

大雨の中を四国まで

a0265287_20545330.jpg

a0265287_20545376.jpg

a0265287_20545363.jpg

a0265287_2054534.jpg

親戚に不幸があって高松まで行ってきた。

瀬戸大橋もすっかり霞んでいたけどカンカン照りよりマシだわ。



帰ったら息子が赤福買って帰ってきてたよ~~!

日付改ざん事件後ちゃんと何年何月何日と印刷されてるね(^_^;)
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-24 20:54

本日のお茶請け

a0265287_1632776.jpg

a0265287_1632787.jpg

a0265287_1632726.jpg

a0265287_1632720.jpg

a0265287_163279.jpg

たねやさんの手づくり最中 「ふくみ天平」


皮と餡が別々になってるので、食べる直前にあわせていただくからとても芳ばしい〜(*^o^*)


はい、ごちそうさまでした! 二個はペロリだなあ
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-23 16:03

楽しい♪日傘

a0265287_1645714.jpg

a0265287_1645723.jpg

a0265287_1645763.jpg

a0265287_1645730.jpg

a0265287_1645739.jpg

今差してる日傘がとても重いので折りたたみの軽い日傘を買った♪


プリントがちょっとユニークじゃない?

バーゲン価格にしては少々お高かったけど…ま、気に入ったし(*^o^*)いっか


お嬢さん!そんなに私のエプロン好き?
[PR]
by yuriko_chan | 2013-08-22 16:04