ブローチ

a0265287_13522511.jpg


20年くらい前に買った象牙のブローチ。気に入ってます。密猟の横行で輸入禁止とかまた再開とかなんとか・・・・テレビで南アフリカの密猟シーンなんかみると(-_-;)
でもこの乳白色がなんとも言えなくいいのです。
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-23 13:52 | Comments(0)

ミッキー柄

a0265287_14185491.jpg
柄が気に入って買ってずいぶん経つのだけどとうとう陽の目を見た布地。ブラウスとスカートに・・・・ちょっと派手かなとは思ったけれど夏物だからこれくらいは許されるかなと( ´∀`)
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-22 14:18 | Comments(0)

スカート

a0265287_1383165.jpg
このスカートは私の好きなブランド「シビラ」の雰囲気で気に入ってます。布地はちょっと高かったけどスカート丈分だけ買って縫いました。確か1m10000円位だったかなあ(@゜Д゜@;
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-21 13:08 | Comments(2)

おかず

a0265287_19291788.jpg
新ジャガを素揚げにして煮物にしました。いただき物のサヤエンドウもちらしてみました。私はデジカメ持ってないので携帯からしかアップできません(つд⊂)。。。。なので写真がイマイチだな。他の方はすごく美しくてうっとりしてしまいます。
当分買う予定はないので・・・・・まいっか。
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-20 19:29 | Comments(0)

お隣さんから

a0265287_14163336.jpg

産みたて新鮮卵を頂きました。美味しそうF649.gif何作ろうかな
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-19 14:16 | Comments(2)

(メ・ん・)?

a0265287_13451937.jpg
可愛いでしょ。
こう見えてもライターです。好きなんだなあこういうのが
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-18 13:45 | Comments(0)

合うかな

a0265287_1374511.jpg

a0265287_137453.jpg

貝ボタンはスリット止まりに付けることに、アクセサリーの邪魔になるからF6D4.gifこのネックレスはコムデギャルソンで買いました。素材感が気に入って
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-17 13:07 | Comments(0)

シャツ

a0265287_15284580.jpg
一応縫い上がりました。貝ボタンどこにつけようかなあ・・・・・やっぱり襟元かしら
 今晩イロイロ試してみましょう。
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-16 15:28 | Comments(0)

今日のおやつ

a0265287_15541884.jpg

ガトーフェスタなんちゃらのようなお高いのじゃなくてスーパーで売ってるフランスパンで作ったラスク。一本で山程できます。グラニュー糖のと辛子明太子味の2種類。もうお腹いっぱい(^^ゞ
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-15 15:54 | Comments(0)

ギャラリー

a0265287_166136.jpg

友達のご主人のギャラリー F6D4.gif
兵庫県にあるらしいけど・・・行ってみたいわ
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-14 16:06 | Comments(0)