中華ちまき

a0265287_14155924.jpg


先日料理教室でつくりました。巻いて糸で縛るのが結構やりにくかったけど
なんとか・・・・食べるととっても美味しゅうございました。横向いてる(^^ゞ
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-10 14:15

Barbie

a0265287_16414241.jpg

私の好きな本 classic Barbieがたくさん紹介されてて素晴らしいF7B2.gif
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-09 16:41

トート

a0265287_1775599.jpg

昨年11月26日広島アリーナでクラプトンのコンサートがあって行ってきました。ミーハーな私はこのバッグとピック買ってきました。日々の買い物に重宝してますF3A0.gifF3A0.gif
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-08 17:07

ルッコラ

a0265287_2121695.jpg

たくさん頂きました。家庭菜園産
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-07 21:21

サラダ

a0265287_2004566.jpg

レタスやオレンジ、新玉ねぎとルッコラをあえてF649.gif
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-07 20:00

貝ボタン

a0265287_19504462.jpg


いつか使おうと集めていた貝ボタン。麻のオフホワイトの布があったのを思い出しました。
早速オーバーシャツ縫っていっぱい付けようと型紙おこして裁断しました。
縫わなくちゃ・・・・・出来上がったらここに載せましょう。
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-06 19:50

Barbie

a0265287_1423488.jpg

蜜蜂けいとさんの本見て作ってみました。小さくてちょっと大変だったけど(;´∀`)出来上がりは上々(自画自賛)
次はスーツかなあ
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-05 14:23

好きなもの

a0265287_12505383.jpg


陶磁器で有名なリチャードジノリのペンダントと指輪
  一目惚れして買いました。ペンダントは飛行機の絵柄でとってもキュート、指輪は花や果物。
金属にない温かみの感じられるアクセサリーです。
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-05 12:50

ショッピング

a0265287_16563867.jpg

友達と雨の中ショッピングに出かけてお茶したんだけどモロゾフもアフタヌーンティーも高いからドトールコーヒーに レアチーズケーキ結構いけたわF649.gif
コーヒーとケーキで550円なり~
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-03 16:56

straw hat

a0265287_15594240.jpg

これまたお気に入りの帽子F6D4.gifこれから暑くなるから活躍しそうF660.gif
[PR]
# by yuriko_chan | 2012-05-01 15:59