人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー(´;ω;`)

ハンバーガー(´;ω;`)_a0265287_13533419.jpg
ハンバーガーだらけ
ハンバーガー(´;ω;`)_a0265287_1353343.jpg
ハンバーガー(´;ω;`)_a0265287_13533449.jpg
エッセに某マックのコーヒークーポンがついていたのでひさしぶりに
某マックを昼食に
トマトビッグチキンに決めて後もろもろジュースとかポテトに。
ドライブスルーで買ってきて・・・・・さあ食べましょう・・・と包みをあけてみると(@゜Д゜@;トマトチキンだというのに!!!!チキンがない!!!えええええええ私のだけ!!

仕方ないからおばさんはまた某マックに
さんざん待たせて(コーヒー飲んで待ってくださいって)
やっと持ってきたら あららおおきな紙袋
さっきたのんだのと同じ物がまた・・・・
マックの方はすみませんすみませんって
得したような気分で持って帰ったけど家族はもうお腹いっぱい。



当分某マックは食べたくないし~~~夜も食べなあかんやなんて・・・(;´Д`)
こんなのありかしら
by yuriko_chan | 2012-06-11 13:53