人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!_a0265287_16193555.jpg

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!_a0265287_16193546.jpg

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!_a0265287_16193679.jpg

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!_a0265287_16193656.jpg

ずっとずっと昔に履いてた靴がなかなかいいじゃない!_a0265287_16193657.jpg

エスニックなサンダルはNICOLEのモノ。昨日のカゴバッグにベストマッチF6D4.gif


紺色のウェッジソールの靴はディオールの♪


サンダルの方はペタンコで履きやすいけどヒールの高いのは…ちょっとムリ(-.-;)

こんなのよく履いてたなあ私(∋_∈)



お嬢さんは「何してんの?」って顔
by yuriko_chan | 2013-06-11 16:19