人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりこさんちに豚まんが来たあ~~

ゆりこさんちに豚まんが来たあ~~_a0265287_1932914.jpg

ゆりこさんちに豚まんが来たあ~~_a0265287_1932987.jpg

ゆりこさんちに豚まんが来たあ~~_a0265287_1932992.jpg

先日あんころさんが送ってくれた神戸の豚まん! 三宮一貫ろうの(*^o^*)

レンジでチンじゃなくて蒸し器で温めたからめちゃ美味しい〜!!
ハフハフいいながらいただきました♪

やっぱりこの季節、こういう温かい豚まんが一番いいよね!!


あんころさん!お心遣いありがとう〜。

そしてたくさんの励ましのコメントいただいてありがとうございます〜!!

なんかバタバタしてパソコンに向かえないのm(_ _)m

私もお嬢も元気です(^O^)

茜さん、Kewpieさん、ボヤントさん、さおりさん、丁稚はん&は~ちゃん、tukusiさん、iomloveさん、jiroemonさん&奥様、オルラヤさん、nippaさん、imadateさん、くまじぃさん、しるでぃさん、tomoさん、chigusaさん、mikiさん、nanakoさん、きー。さん、jun-go-chan、フロレンティアさん、yukaricoさん、totiさん!!皆さんどうもありがとうございました。
by yuriko_chan | 2013-10-20 19:32